ゴールドカードを選ぶ方法

クレジットカードの中でも限度額の大きさ、サービスの多様性、ステイタス性においてワンランク上のゴールドカード。
通常のカードより年会費(1万円ほど)も高くなりますし、どうせ作るなら自分に合ったゴールドカードを見つけたいですよね?

ここでは自分ににあったゴールドカードを選ぶ方法について考えていきたいと思います。
それぞれのカードに対する価値感や用途によって、おススメのゴールドカードは変わってきます。
航空会社のマイルを貯めている方には、マイルがたくさん貯まるカード。
飛行機をよくご利用される方には、多くの空港ラウンジが利用可能なカード。
プラチナカード、ブラックカードなどの上位のカードに繋がるカード。

とにかくゴールドカードを持ってみたいので年会費のできるだけ安いカード。
ステイタス性の非常に高いカード。
ご自身がゴールドカードをどのように使いたいのか?なぜ持ちたいのか?
これを考えれば、自然にご自身にあったカードが見つかると思います。

まだはっきりとゴールドカードの用途などが決まっていなくて、「ゴールドカードを持ってみようかな?」「ゴールドカードを持ってみたいな」っと考えている方には、ゴールドカードのお得さや種類をこのサイトで確認していただいて、カードを選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

最新人気ランキング